再び、ロケハン。今日はいい感じの・・電話ボックスを発見!

前回に続いてのロケハン。本日も・・・あちこちに行きましたが、前回のポツンとあった〝パンダ〟みたいに、でっかい木(樹齢・・何十年、何百年なんだろう??)のそばにポツンとあった〝電話ボックス〟を発見! 前回、回りきれなかった団地のところで見つけました。

今回のロケハンとは違う映画ですが、電話ボックスをテーマにした作品の話もあり、おもわず写真を何枚も撮ってしまいました。

ロケハン中・・・あまりにいい川を発見して、おもわずいい電話ボックスも発見できたし、ちょっとくらいいいかな、、、と思ってルアーを流してみると・・40センチ越えのでっかい、きれいな虹鱒が釣れました。家に帰って、娘にこのことを内緒にしていたら(仕事なのに・・・遊んでいると思われるので)、「生ぐさいにおいがする!」と云われ、すぐにばれてしまいました。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/

f:id:Clapfilm:20190623170650j:plain

↑ 右の木の下にポツンとある電話ボックス。左の木もすごくおっきいです。 

f:id:Clapfilm:20190623170349j:plain ← レインボー色に輝くきれいな魚体の虹鱒でした。