2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッキーに来てもらいました

今日は先月撮影したウッキーことukkiyのPVの荒編集が終わったので、事務所まで来ていただき見てもらいました。3時間くらいかけて楽しく映像を見ながら打ち合わせをして、そのあと一緒にご飯を食べつつ・・・談笑。PVは11月中の完成を目指しつつ…

寒い・・・雪が降りそう・・・・・

東京国際映画祭から帰って来て、いろんな打ち合わせや仕事に追われてます。そんな中、可能な限りバイクに乗りたいけれど・・・あまりの寒さに、今年はもう終了になりそうな感じ。雪虫もばんばん降ってるし、まだこれから予定している外ロケはいくつかあるか…

先週のPV撮影

先週になりますが、吉島さおりさんの「Forever+Love」という曲のPV撮影をしました。ギターの音色が綺麗な曲で、歌詞も素敵な歌です。経専音楽放送芸術学校の体験入学の一環としての撮影だったのですが、とても楽しい撮影となりました。アコギでのソロなの…

もうすぐ東京国際映画祭!

もうすぐ東京国際映画祭なので、今からどの映画を見ようか・・・とても楽しみに、でも仕事の関係もあるから行けない時間帯もあるし、あれやこれやとスケジュールを頭の中で組み合わせています。一番見たい映画は「マッキー」!!! なんかあだ名みたいなタイ…

CMの案件で撮影です

C Mの案件で、撮影です。今は天気がいいですが、予報は雨・・・といっても今日は室内ロケなので、影響ないんですが・・・・。撮影が終わってからまっすぐ東京です。東京国際映画祭の関係ですが、映画祭週間はいっぱい映画が見れるし毎年楽しみな時期で、映…

楽しい打ち合わせでした。

今日はプロデューサーの倉本君と映画監督の高橋研太さんと、すかんぴんで飲み打ち合わせがありました。時間より早く着いたので、カウンターでマスターの後藤さんと映画や音楽のお話をして楽しい時間を過ごせました。メンバーがそろってからは、テーブル席で…

吉田学園の卒業生の鈴木啓史君と会う

今日は砂川に帰郷をしている吉田学園のC G学科を卒業している鈴木啓史と会っていろいろとお話をしました。札幌駅で合流して北口のドトールで話してたのですが、鈴木君の近況や同級生のこと、仕事のお話などを話していたら、あっという間に時間が過ぎ・・3…

ダウン・・・・

なんか喉が痛いと思ったら・・・あっという間に熱が40℃に。。。 子供のときに出た40℃って逆にハイになったりして結構元気に動き回ってた気がするけど、大人になってからの40℃は、もうひたすらダウン。。。 といいつつも、編集作業は出来るので、ひたす…