2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

企業VPの撮影とナレーション撮り

今日は企業VPの実写撮影と、ナレーション撮りに、札幌駅北口にある会社のほうに伺っていました。会議室をお借りしての撮影だったのですが、実写撮影もナレーション撮りも、社員の方の協力もあり、滞りなくスムーズに進んでいきました。撮影機材と、録音機…

映画館を3館ほどリサーチ

映画館のリサーチを頼まれて、札幌シネマフロンティア、小樽のイオンシネマ、江別のイオンシネマと行って来ました。リサーチの内容は書けないのですが、上記の映画館は通常よく行く映画館だったりします。業務試写以外では、江別のイオンシネマに行くことが…

今年、撮影に入る映画の打ち合わせ

今年・・・まだいつになるのか全然決まっていないのですが、撮影をする映画の話や打ち合わせなどをするために、サッポロファクトリーの宮田屋で、ゆなちゃんと会いました。ゆなちゃんは、「いたづらアライグマのかじりあと」にも、そしてPVにも出演しても…

GWが過ぎて・・・

4月は、ある映画の現場に入っていました。まだ情報公開になっていないので・・・写真や詳細どころか、ほとんど何も書けない状態なんですが、神社で祈願したときの写真(みんなが参列する前の写真ですが)を載せておきます。あと、秋以降の映画のロケハンを…