2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルのビュッフェでの打ち合わせ

先週に引き続き打ち合わせを、プリンスホテルでランチビュッフェしながらしてました。どの料理も美味しく・・・ローストビーフや小さい桜餅が特に美味しかったです。こうしたランチをしながらの打ち合わせは、やっぱり・・・楽しいものです。M.T http://cl…

いっぱいの打ち合わせ

今週はいっぱいいっぱいの打ち合わせをした週でした。あともう少しでここに書ける企画や、夏に撮影する予定の映画のこと、秋に予定している企画のこと・・・などなど。なぜか今週にいくつもが重なり、毎日打ち合わせをあっちこっち行ってやっていました。来…

編集開始です。

先日おこなわれたニグモンのライブの編集に入りました。5カメで撮影したので、編集素材も多く、楽しい編集になりそうです!! A.S http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

ニグモンのライブ撮影でした

今日は二グラムモンキーズこと、ニグモンの2回目のワンマン・ライブの撮影でした。去年に引き続きの撮影です。 ライブは最高に絶好調に炭酸のように盛り上がり・・・(ニグモンの歌詞のように表現してみました)、撮影していてもあっという間の時間が過ぎ、…

旭川に行ってきました

打ち合わせで旭川に行ってきました。札幌より暑かったですが・・・仕事が終わった後、あちこち行ってました。昔から旭川は好きな街で、ちょくちょくと来てますが・・・また夏のお祭りのときに来たいなぁって思いました。写真は仕事でおじゃました角川のシネ…

2gMONKEYZ(二グラムモンキーズ)のCMです。

札幌で活動している2gMONKEYZ(二グラムモンキーズ)の5月19日(土)にキューブガーデンで行われるワンマンライブと、新曲「EVERYDAY」リリースのCMです。 昨年のライブ「THE SHOW」の映像をボーカルの湯口君と一緒に編集していきました。湯口君…

納品が続きました。

立て続けに納品が続きました。その中のいくつかの・・・表に出して良いといわれている作品は、このブログにもアップする予定です。 札幌で活動しているニグモンこと2gMONKEYZの来週開催されるワンマンライブ&新曲リリースのCMと、同じく札幌で活…

打ち合わせと営業です。

今日は3件の打ち合わせと、去年の秋くらいから動いている企画に関しての営業でした。3件の打ち合わせはそれぞれPV、CM、映画とバラバラで・・・なんともいろんなことを手がけるclapfilmらしいなぁっといったところです。 去年からの企画に関しては・・…

編集まっただ中です。

ポストプロダクションを担当している温井です。今はPVの編集中で、近日中にこちらにアップできそうです。A.N http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

ブログ再開ですね。

代表の高橋が書いていたようにブログが再開しました。現在、僕はclapfilmのプリプロダクションの部分を主に担当している荒です。 clapfilm制作の「サッポロ電気ブラン」の準備の他に、新シリーズとなる新しい映画の企画、近々に撮影に入るPVの準備をしてい…

ようやく・・・ブログ再開です!

去年の暮れから今年の4月いっぱいまで、東京(そして海外)のかなり大きな仕事にどっぷりと入っていました。 すべてが情報NG(解禁がいつかは未定です)ということで、もちろん他の仕事も平行してやっていたのですが、なんかこのブログから情報漏れをしな…