「運命屋」の業務試写で、サツゲキに行って来ました。

オール名寄で撮影された「運命屋」の業務試写に招待していただいたので、サツゲキに行って来ました。

当日は・・・まさかの!! ミッキー・カーチスさんも来場され、映画が終わったあとの舞台挨拶も終始おもしろく、ずっと笑っていました。。。

映画も短編映画なのに、濃度がとても濃く、見ごたえ充分な、すっごくすごく素敵な作品でした。映画館の大きなスクリーンで観られて、本当に良かったです!!

ミッキー・カーチスさんと監督さんです。

↑ すべてが終わったあとの記念写真です。本当に楽しい時間を過ごせました!!

プチプチシネマ(http://puticine.com

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/