ロケハンでパンダ発見!

今日はロケハンで丸一日・・・あちこちに行っていたのですが、そうした中、ポツンとたたずむパンダを発見! パンダといえば、昨年「札幌学生映像コンテスト」というコンテストに学生と一緒になって作った作品が、〝パンダ〟をモチーフにした作品でした。

そのときも・・札幌のいろんなパンダ、公園にいるパンダや、道路にいるパンダ、看板の中にいるパンダ、、、など、いろんなパンダを探しましたが、今日も違うパンダと出会えるとは。。。 

きっと昔・・・公園だった場所だと思うのですが、その中で多分ほかの遊具とかが撤去されていく中・・どうして、このパンダだけが残ったんだろう?? すごく気になります。しかも、そんなに痛んでいないし、どこか魅かれるパンダでした。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)


札幌学生映像コンテスト2018 優秀賞

「パンダ大熊猫ぱんだ~パンダがいっぱい!」

 f:id:Clapfilm:20190623164638j:plain 

↑ 左の大きな木と、小さなパンダの対比がきれいです。 f:id:Clapfilm:20190623164630j:plain

 ↑ 思った以上に保存状態のいいパンダ。うしろの建物は廃墟になってます。