2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌映像撮影コーディネーター勉強会にて

一ヶ月ほど前ですが、さっぽろフィルムコミッションさんに誘っていただいて、〝札幌映像撮影コーディネーター勉強会〟に参加させてもらいました。 三人の方の講演がメインで、桐光クリエイティブの吉田さん、札幌国際短編映画際の久保さん、ロサンジェルスで…

専門学校の卒業式でした

今日は講師で行っている専門学校の卒業式でした。仕事が入っていたため、卒業式には出れず・・そのあとの卒業パーティーにだけ出席しました。自分の席には一瞬も座らず・・・生徒たちがいるテーブルにずっといました。車で行っていたため、お酒を飲むことは…

フルーティ-のZeppライブのオープニング映像

今日・・ひな祭りに開催された、フルーティ-のZeppでのオープニング映像を経専音楽放送芸術専門学校の生徒と一緒に製作しました。スクリーンに円の形で投影するということで、なかなか無いユニークな依頼で、生徒たちとも試行錯誤しながら製作しました…

1月、2月を振り返って

1月、2月は結構・・札幌を離れていました。 そうこうしているうちに、このブログをやっている〝はてなダイアリー〟が廃止になり、〝はてなブログ〟に移行しなければならず、それが上手く反映されなくって、2月はブログが書けなくなったりしてました。 多…