2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『スイス・アーミー・マン』が見たい!

外国にいる友達からメールが来て、絶対に気に入るからっ!!・・と太鼓判を押され、ススメられている映画が、『スイス・アーミー・マン(原題)/Swiss Army Man』である。日本での公開は未定、一応公開するなら今年の予定なのだが、DVDスルーかもしれな…

あ・りーさださんとの打ち合わせ

夕張で障がい者スポーツなどを指導されている、あ・りーさださんが札幌で会議をしたあとに、映像の打ち合わせをしたいとのことで、札幌市中央区民センターの会議室に行って来ました。ここ・・・訪れるの20年ぶりくらい。。。昔、演劇の劇団を持っていた頃(…

インバウンドの案件

昨年あたりからインバウンドの案件がいくつかあって、二年連続で・・支笏湖での氷濤まつりに絡んだインバウンドの仕事に行ってきました(内容についての詳細は書けないのですが・・・)。 昨年は気温が高い日が続いて、同じ時期でしたが氷がばんばん溶けてしま…

「ベター・コール・ソウル」のステッカーだ!

このブログでも何度か書いてると思うのですが、ここ数年は・・・自宅で見る映画の本数がぐっと減り、その逆に海外ドラマばかりを観ている。その中でも一番好きだったシリーズは北欧、イギリスのドラマを抜かせば(ここを入れると・・・何を選んでいいか長考に…