2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EverZOneのライブDVDが発売します

昨年の大晦日近くでの開催でしたが、EverZOneの『EverZOne集大成LIVE 10年やったらこうなりました』のライブDVDが、ようやく発売間近です。詳細は(http://ameblo.jp/everzone-info/entry-12040383040.html)。 このライブで初めて聞いた『夢宝箱』が、の…

映画館が無くなるのは寂しい

蠍座が閉館し、先月・・恵庭のシネコンも閉館し、少し前には名寄の映画館も閉館。。。。 蠍座がオープンした数年はよく通いました。特に『ウェイクアップ!ネッド』というイギリス映画が上映された時には、8回ほど観に行きました。館主の田中さんに「また観…

引き続きロケハン依頼です

前回に引き続き、依頼されたロケハンです。今日は、夏になると海水浴場になる場所を中心に行って来ました。海水浴場なので(誰かがお金を落としているかもと思い)、ロケハンの合間に、持って行った金属探知機を使って砂浜を探ってみると・・・10分くらいでお…

ロケハンでした。

ロケハンの依頼を受けて、日本海岸沿いをひたすら動いてました。こうして海岸沿いをいろんな写真を撮って動いていると、昔は人が住んでいたけど・・・もう誰もいなくなってしまった集落や、そもそも断崖絶壁で人が寄り付かなかったところや、かつては陸路が…