2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「3D彼女 リアルガール」試写会

娘が見たい、、、というので、一般試写を一緒に行くことに。イオンシネマ江別の試写会では、さすがにいつもより年齢層・・若かったです。 最近すごく多い、コミックを映画化した学園もの。。。 あまりに、このパターンの作品が多いので、タイトルも覚えられ…

ジャパンフィルムコミッションの研修会でした

ゆうばりフィルムコミッションの代表として、〝ジャパン・フィルムコミッション地域ブロック研修会2018〟に出席して来ました。普段、なかなか会えない各地方のフィルムコミッションのみなさんとお会いでき、またいろいろと情報も交換できて、刺激的かつ、と…

8/4〜6 ゆうばりキャンプ&学交祭ほか

8/4〜6の3日間、夏のキャンプ、夕張学、学交祭などの、あ・りーさだ主催の催し物が開催されました。この期間中、ずっと記録映像としてビデオを回していました。かなり多岐にわたった催し物で、盛りだくさん、大盛況の中で終わりました。 まず初日の〝ゆ…

千歳・北ガス文化ホールにて

ジミー東原オールスターズの千歳公演のため、北ガス文化ールにやってきました。2年ぶりです。2年前は・・・ここに向かってる途中で車の調子が悪くなり、、、長沼で自動車工場を経営しているメンバーに電話・・重症とのことで、車をそのまま預けて、公演の…

ゆうばりフィルムコミッションのHPが開設しました。

1月に設立されたゆうばりフィルムコミッションのホームページが、ようやく開設しました。 http://yubarifc.com/ ゆうばりFCを事業として行っているNPO法人あ・りーさだのホームページのほうを先にリニューアルしたり、それに加えて、夕張市関係のホー…