2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイアニメの教室でした。

定期的に行っているクレイアニメの教室でした。今日は、年度末ということで、これまで何回も参加してくれていたみゆちゃんとてるき君が卒業ということで、一緒に記念写真を撮りました。これまでずっと一緒だったから、やっぱりとても寂しいです。ふたりは4…

ダンスの大会「ONーGAEーSHI」でした。

昨年も現場に入ったダンスの大会「ONーGAEーSHI」が、Zepp札幌で行われました。たくさん多くのチームのダンスが見れて楽しかったです。 1部、2部構成でしたが、あっという間に時間が過ぎていき、しかも多くの観客の中で行われるパフォーマンス…

「運命屋」の業務試写で、サツゲキに行って来ました。

オール名寄で撮影された「運命屋」の業務試写に招待していただいたので、サツゲキに行って来ました。 当日は・・・まさかの!! ミッキー・カーチスさんも来場され、映画が終わったあとの舞台挨拶も終始おもしろく、ずっと笑っていました。。。 映画も短編映…

「愛のゆくえ」をシアターキノで見てきました。

撮影に協力をした「愛のゆくえ」を劇場で観て来ました。シアターキノです。コロナ過の・・・しかも真冬の撮影だったので、いろいろな思い出がよみがえってきます。 今ではドラマやCMでよく見る、長澤樹さんや窪塚愛流くんがういういしく、ちょうどクランク…

ゆうばりFCのお仕事でシナハンでした

今日はゆうばりFCのお仕事で、台湾の連奕琦監督の作品のロケハンでした。夕張市内のいくつかをご案内しました。 マウント・レースイスキー場では、ゴンドラに乗って冷水山の一番上まで行きました。日本海や太平洋、札幌も見渡せて、天気も良く、最高のロケ…