2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンシネマ江別で試写会でした

いつもの業務試写ではなく、業務試写で見逃していた「今夜、ロマンス劇場で」の一般試写会のチケットをいただいたので、しかもペアでいただいたので、娘を誘ってイオンシネマ江別に行って来ました。 場内は・・・年齢層が高いものの満席、予告で見ていたモノ…

ワークショップでした

27(土)、28(日)と夕張でワークショップでした。・・・・ワークショップと云っても、いつものように自分が講師をするのではなく、受ける側でした。最近は年に1、2回に減ってますが、今回のような一般的なワークショップや、プロがプロに教えるワー…

ゆうばりフィルムコミッションの発足です

ゆうばりフィルムコミッションの発足と、その協力のお願いに、夕張市の鈴木市長に会っていただき、映画のことや、フィルムコミッション、障がい者の人たちのお話など・・・いろいろなお話をさせていただきました。市長さんとのお話はとても楽しく、あっとい…

不気味の谷は難しい問題。。。

少しだけ仕事で関わったaiboのお披露目をやっているので、ソニーストアに娘と行って来ました。駐車場に入れた車の中にカメラを忘れてしまって・・・せっかくのaiboの写真は撮れなかったけれど、3匹(3体?)のaiboを見てきました。前よりも随所にパワーア…

新年、よろしくお願いいたします。

新年、よろしくお願いいたします。2018年が、始まりました。 昨年も、その前の年も・・・・このブログが上半期にしか主に書くことが出来なくて、、、2年連続して下半期はストップしていたのですが、今年は通年を通して書いていければいいなぁと思ってい…