ケセランパセラン事務所・・6月を振り返って。

6月はケセランパセラン事務所(北海道・障がい者タレント芸能事務所~ケセランパセラン)のほうで、お問い合わせをしていただいた方と、何人も会わせていただきました。いろんな質問や、制作をするショートムービーのことを質問していただき、それぞれのご自宅や、待ち合わせ場所でお会いしました。スケジュールを振り返ると、毎週・・どなたかとお会いしていたことになり、毎週・・新しい出会いをさせてもらっていたことになります。どなたも所属していただくことになり、大変感謝しています。

事務所のHP(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)を見ていただいて、少しでも興味があったりしたらメールを送っていただいたり、また、健常者の方でも、周りの方に障がいをお持ちの方で、映画や映像に興味をお持ちの方がいましたら、ぜひ、その方に教えていただけたらと思います。

所属していただいた方には、毎月、月末にケセランパセラン事務所の近況と、製作中のショートムービー「映画:ケセランパセラン」の進捗状況をメールにてお知らせしようと思っています。6月のお知らせは、今日、明日にメールを発信予定です。来月は、大きく映画のほうの進行を進めていきたいと思っています。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

 f:id:Clapfilm:20190512135114j:plain