2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうばりFCのロゴです

1月に立ち上がったゆうばりフィルムコミッション。ようやく・・・7月上旬にはホームページが立ち上がりますが、すでにオファーをいただいて動いている中、これまでにも名刺はお配りしていました。その名刺のデザインと同じもので、ロゴを作成しました。 ロ…

ゴルフの撮影でした

多分・・・・もう20年はやっていないだろうと思われる、ゴルフの撮影にヘルプで行ってきました。っていうか、ゴルフ場に来るのさえ・・・いつ以来か判らなくって、高校生、大学生の頃は、釣りと同等にゴルフが好きで、短い北海道のシーズン到来の時期には…

一般試写に行って来ました

一般試写の、ペア券をもらっていたので、娘をさそったら行きたいというので、一緒に行って来ました。「ワンダー 君は太陽」で、業務試写の時には別の仕事が入っていて行けなく、一般試写で観ようと思っていた作品です。 何度か娘と映画、試写会と来ているも…

ヨサコイ、2夜目です

ヨサコイの二日目。曇りで、風あり。昨日のどしゃぶりよりはいいよなぁ・・と思いつつも、今日は寒くって寒くって、冬用の手袋をしての撮影でした。 先週から半年ぶりに扁桃腺を腫らしてしまい、学校を休んだり、休めなかった授業には行ったものの・・声がガ…

昨年に引き続きのヘルプ撮影

昨年・・・数十年ぶりに撮影したヨサコイ。今年も、ヘルプ撮影で呼ばれて・・カメラマンとして行って来ました。出かける前からの一日中雨。。。 最初はバイクで行こうと思ったけど、あまりの雨の激しさに車で行くことに。担当がススキノ会場なので、17時に…