2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエーがなくなって寂しいです

娘がなぜか好きだったダイエーに(イオンや西友より、お店の雰囲気が好きだと云ってました)行きたいというので、最後に東札幌店に連れて行きゲームとかをしました。ダイエーは札幌に来てからは昔の街中にあったダイエー、札大の近くにあったダイエー、白石…

8月を振り返って③

8月ではないですが・・・7月の下旬にEverZOneのライブDVDの納品をしました。新しく移転したばっかりの事務所に届けました。Te!chiこと・・・てっちゃんがいて、車から事務所までDVDの入ったダンボールを運んでくれるのを手伝ってくれたりしま…

8月を振り返って②

8月は仕事半分、旅半分で行った海外や、あとは中学校や高校にワークショップに行ったりもしてました。 映像のワークショップではワークショップを開催、進行していくメンバーとして、また音楽のワークショップでは撮影を依頼されて行ってました。 写真は、…

8月を振り返って①

8月も・・・もうすぐ終わろうとしてますが、前半は急遽、商業映画の現場に入ったり、例年通りのライブの撮影をしたり、本州と北海道を行ったり来たりしてました。 ライブ撮影で一番日数を行っていたものは、ブラスロックバンドのジミー東原オールスターズの…