2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビCMの製作をしました。

来年1月29日に、hitaruで行われる、河村隆一さんと、KARAのニコルさんがゲスト参加するコンサートのテレビCMの製作をしました。このコンサートでは、そのほか、製作協力としてマメゾウピクチャーズ(札幌)が関わっています。 clapfilm LLP(http://clap…

坪川監督「不眠症のプラタナス」の撮影でした。

坪川監督の前回の「昨日の雲」に続いて、「不眠症のプラタナス」の現場がスタートしました。今回は、札幌にある喫茶店での撮影が中心となるロケです。数日かけて、ロケが行われました。とっても素敵でコーヒーの美味しい喫茶店を貸しきっての撮影で、登場人…

新しい事務所は、お蕎麦屋さんと天ぷら屋さん!?

新しいマメゾウピクチャーズ(札幌)の事務所が二条市場の近くに移転しました。(正確には、マメピクの事務所は来年1月に引っ越します) 先駆けて、新しい事務所では・・・昼は蝦夷蕎麦というおソバ屋さん、夜は天ぷらと茶割の店のばば天 札幌店(本店は高…

ユニバーサル・ジャズ・ライブでした

ユニバーサル・ジャズ・ライブのスイッチャーを工藤が担当しました。スクリーンに映し出される映像に合わせて、即興のジャズが奏でられ、見ていて・・・とても楽しかったです。 リハの中で、映像の修正が出たりするなど、短い時間での対応でしたが、無事、終…