2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中学校の吹奏楽部、定期公演の撮影

娘が今年から入っている部活の吹奏楽部の定期公演の撮影を頼まれて行って来ました。一人での撮影だったので普通は3人くらいで搬入するところを・・一人で。何度か往復する中、初めて入る会場で勝手が判らない中、仕込みも時間も思った以上にかかってしまい…

地震後でも・・イベント

地震の影響でコンビニにはモノが無く、、、事務所や家の片付けもままならない中、イベントの撮影でした。今回はスイッチャー。本当はカメラをまわすほうが好きだけれども、年齢からか・・・スイッチャーを依頼されることが多くなって来ました。まだまだカメ…

北海道胆振東部地震・・・

地震が来たとき・・・仕事してました。クライアントに送るデータを整理して、そのメールを打っている時に、いきなり地震は来ました。みんな縦揺れがすごかった、、、というけれど、きっとそれは寝ていたところを地震で起こされ、その時にはもうすでに大きな…

集まれっ! 夕張ライカーズのHPを作成しました

夕張市からのお仕事で、難しく言うと・・・夕張市関わり人口創出事業として、簡単に言うと・・・夕張を応援しましょう、そのために○○大使みたく、名刺を作成してさし上げるので〝夕張〟をアピールしてください、といった趣旨のサイトの作成をやらせていただ…