北海道・障がい者タレント芸能事務所~ケセランパセランが開設しました。

昨年から始動しているゆうばりフィルムコミッション(ゆうばりFC)ですが、通常の映画やドラマのロケ誘致のほかに、障がい者の方にいろんな形で関わってもらえれば・・・という基本理念に基づいて活動しています。1年少し活動してきて、障がい者のかたと、映画やドラマのロケをダイレクトに関連づれられる障がい者のかたを対象とした、タレント芸能事務所を開設することにしました。

エキストラや俳優として、またモデルやクリエーター、ユーチューバー、パフォーマーなどとして所属してもらった方々をマネージメントしていきます。

昨年の今頃から構想を練って、ようやく4月に正式に開設できました。名称は・・・少し長いのですが、

〝北海道・障がい者タレント芸能事務所~ケセランパセラン〟といいます。

略称を、ケセランパセラン事務所にしました。

HPのほうが、下記になります。 

ケセランパセラン.com/ (←コピペしてください。もしくは、 http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/ こちらをクリックしてください)

現在、所属しているタレントのページだけが、まだ準備中ですが、今・・その準備をしています。もちろん、新しく所属する人も募集していますので、もし障がい者の方で・・このような活動に興味がある方はぜひ気軽に問い合わせや、参加をしてみてください。

ロケの誘致は・・・基本的には(先方から来る案件を待っているという)受身になってしまいますので、ケセランパセラン事務所から積極的に情報を発信していくという意味合いもあるのですが、所属するタレントたちに出演してもらうショートムービーを製作していこうと思っています。

第一弾が、事務所と同じ名前の『映画:ケセランパセラン』を製作しようと思います。監督、脚本は・・まず私がやりますが、第二弾以降は、他の監督さん数人にお声がけしています。

こうして、どんどんといろいろな展開がしていければなと思っています。

http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

f:id:Clapfilm:20190512135114j:plain