2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EverZOne(エバーゾーン)のHP作成です

このたび札幌を拠点として活動しているEverZOne(エバーゾーン)のHPを作成、管理することになりました。今回製作したHPは、メンバーそれぞれの意見が反映されたHPになっていて、時計台、テレビ塔、スキージャンプ、クラーク博士・・・などメンバーが…

ロケハンです。

ロケハンのお仕事で旭川近辺を回ってました。ロケハンでは、いくつかの条件のもと撮影できる場所を探すのですが、その条件が簡単なときもあれば、難しいときもあります。今回の条件の一つが“昭和のにおい”だったので、昭和らしいフォントの看板や標識を探し…

パークホテルで撮影

今日はパークホテルで、ライオンズマンションの周年記念の集まりの撮影でした。久しぶりの3カメ同時中継でした。センターの位置をやっていたので、そんなにアグレッシブな撮り方ではなく、まぁ・・・比較的大人しめに撮影してました。昼食がホテルの中華に…

いただきました!

TEN CREATEの野呂社長と打ち合わせをしていたのですが、前に会社をひらいたときにお祝いの品を差し上げたのですが、そのおかえしを丁寧にも・・・いただきました。かえって気を使わせてしまい・・・でもありがたく戴きました。とても美味しいコーヒーだった…