2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PVの編集・・真っ最中!

THE 遺言 のPV、曲名は「恋をするなら」の編集が佳境をむかえてます。本日、サンプル版が出来上がりデータで納品しました。完成まで・・・あと少しです! M.T http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp ↑ 合成が終わった部分です ↑ ボーカルのヒネ…

撮影3連ちゃん!

今日は昼間が北海学園大学での“就活用のメイク”の講習会の模様の撮影を2回転したあと、いつもお世話になっているビデオプロダクションの社長さんの娘さんのブライダルを撮影してきました。宴の中のOP映像も製作したりしたのですが、あたたかい多くの友人…

つづけて更新

ブログを更新できなかった2週間の間には、撮影も多くしていたのですが、この間は北広島のクラッセホテルで行われた歌の決勝戦の撮影をして来ました。司会が徳光さんで・・前日に巨人が優勝していたので、終始ご機嫌な感じでした。 現在、いろいろと撮影をし…

久しぶりの更新

ここ・・しばらく劇映画の現場に入っていたり(タイトルや内容はNGなので・・・いずれ)、もちろん通常の業務もこなしていたり・・・いくつも仕事の締め切りがかぶっていたり、東京国際映画祭に行っていたり、私用で東京に行っていたり・・などで、なかな…