2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオ×フォト×シネマを観劇しました。

チケットをいただいて、朗読劇と写真で主に構成される劇を観に行きました。 大好きな「宝島」が、どうアレンジされてるのか・・楽しみにしていったのですが、やっぱり役者さんが生で発声するのを間近に見られることは、この上ない幸せで、とっても楽しめまし…

事務所の移転の準備が始まりました。

これまでマメゾウピクチャーズ(札幌)の事務所は、豊平川沿いにあるマンションの一部屋を当てていたのですが、引越しをすることにしました。今までより広く・・・しかも、入り口は会社の出入り口のようには全然なっていなく、、、昼はお蕎麦屋さん、夜は天…

野田さんの「Q」を観劇しました。

野田さんの「Q」のチケットをいただいたので、大阪まで観に行って来ました。新歌舞伎座は初めてでしたが、とても素敵な空間で、その空間を所狭しと駆け巡る役者さんたちのパワーがすごかったです!! 松たかこさんは・・・もうめちゃくちゃ存在感あるし、広…

大阪のミニシアターにて。

大阪に行く機会があったので、ついでに空いてる時間をフルに使って、ミニシアター巡りをしてきました。いくつかの劇場は、実際に中に入って映画を堪能しました。それにしても・・・いくつものミニシアターから選べる大阪が実に羨ましくなりました。 ↑ 第七藝…

2つの花火大会に関わりました

8月、9月と、2つの花火大会に関わりました。一つは、真駒内で行われた花火大会で、撮影のほかに・・・マメゾウピクチャーズ(札幌)は協賛として、マメゾウピクチャーズ枠の花火も打ち上げました。 もう一つは、モエレ沼で行われた花火大会で、LEDビジ…

再開・・・1年1ヶ月ぶりのブログです。。。 そして、1年ぶりのノース・ジャムセッションでした。

お仕事で関わる・・いろんな方面の方から、仕事が多岐にわたっているので、その一部でもブログで紹介を・・・ということで書いていた、このブログですが、約1年前から更新をしないでいました。 一番大きく変わったのは、これまで角川や、clapfilmでやってい…