2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーティの撮影でした。

フルーティーのライブ撮影で、キューブガーデンに行って来ました。会場は・・300人を越す超満員で、すごい熱気でした。スタンディングの1階部分は、動くことが難しいくらいのぎゅーぎゅーでした。自分は2階のビップ席からの撮影だったので、そんな光景…

One of one Loveのライブ撮影でした。

ペニーレーンで、One of one Loveのライブ撮影でした。One of one Loveの撮影は何回目かになりますが、曲もいくつも知っているので撮影がとてもやりやすく、また会場のペニーレーンも満席となり、とても盛り上がっていました。 ペニーレーンはスタッフの車を…

フィルムコミッションの会合でした

北海道のフィルムコミッションの会合でした。本州や外国のフィルムコミッション事情などが知れて楽しいです。 各フィルムコミッションの近況も、いつも楽しみです。うちのゆうばりフィルムコミッションでも、最近の動きをお話しするとともに、うちの夕張では…

JAの会合の撮影と配信でした。

昨年も入ったお仕事で、JAの会合の撮影と配信を行いました。昨年は、配信オンリーでしたが、今年は配信&リアル会場でのハイブリット開催でした。 ほとんどコロナ前に戻りましたが、このタイプの・・配信&リアル会場でのハイブリットという新しい形が残り、…

ていねやま映画祭でした。

今年からはじまった〝ていねやま映画祭〟の送出の仕事などをしてきました。会場は満席で、またこの映画祭のために作られた短編映画の主役をしている小島君とは昨年、夕張で撮影されたPVでも知り合っていたので、縁を感じます。縁といえば・・・音響で入って…