2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロリダ・プロジェクトを観に行く

業務試写では見ていた「フロリダ・プロジェクト」。ショーン・ベイカー監督の前作の「タンジェリン」も好きで(でも、この作品は残念ながら・・スクリーンでは観れてなかったので)、やはりここは・・・大きなスクリーンで観ないと、特にラストシーンを大き…

夕張郡をロケハン

ロケハンの仕事で、夕張郡をあちこち回ってました。ちょっと山の中に入っていったり、川岸に下りていくと・・・クマの糞や足跡がそこらじゅうにあり、クマ鈴をつけてのロケハンでした。詳細は書けないのですが、PVの撮影場所を探しに行っていたのですが、…

ゆうばりフィルムコミッションでのお仕事

1月に立ち上がった・・ゆうばりフィルムコミッションには、おかげさまでお問い合わせをいくつもいただいていましたが、その中の1件が実現して、先だって東京からのクルーのみなさんをロケハン、コーディネートしてきました。 情報解禁がまだまだ先で、いず…

山の中でお仕事中

あまり詳しくは書けないのですが、下の写真は、ある山の中でのお仕事中のものです。それにしても・・バギーで山の中のすごい傾斜をぐんぐんと登って行くのはたまらなく気持ちいい。つい・・・自分でも1台欲しくなっちゃうけど、ぐっと・・・・ガマン。娘た…