2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの遊園地での撮影でした

これまでにも何度も遊園地で撮影してきていますが、今年もまた撮影で遊園地に行って来ました。ショートコンテンツでの撮影だったのですが、一通り遊具での撮影をしました。やはりその中でも観覧車が一番好きです。中に乗っても楽しいし、外側から見ても楽し…

PV撮影でした

ラジコンカセヲのPVの撮影でお祭りのシーンを撮影して来ました。主演は松本優奈さんで、4着持っているという浴衣の中からあじさい柄のものを選んで実際のお祭りでの撮影でした。屋台の焼きそばやたこ焼き、お祭りのくじや水ヨーヨーを楽しみつつ・・の撮…

受賞しました。

スポンサーサイドからの意向で詳細は書けないのですが、今年前半に製作をした映像作品がコンペを受賞して賞をいただきました。日程が合わず東京に行けかったのですが・・その目録を送っていただきました。関係者各位さま、企画段階、撮影のときなど大変お世…

つい・・・つりに。。。

今年の夏は例年以上に忙しかったので、あまり仕事以外では遠出できなかったので、どうしても我慢できないときにはバイクをだぁ〜っっと走らせて、近場の池や沼でルアーをやりに出かけました。 札幌は少しバイクを走らせただけで、すぐに絶好の池や川とかある…