2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EverZOne(エバーゾーン)の主演・映画のお知らせです

EverZOne(エバーゾーン)の主演映画『いたづらアライグマのかじりあと』の詳細の情報解禁になりましたので、お知らせいたします。 ほぼ1年少し前から準備してきたエバーゾーン主演であり、clapfilm制作の映画『いたづらアライグマのかじりあと』。ちょっと…

ラジコンカセヲのPV撮影でした

先週になりますが、ラジコンカセヲのPVの撮影でした。当日は天気の心配をしていたのですが、風は強かったものの、無事撮影が出来ました。さすがに・・・この季節、強い風が吹いたので寒かったですが、ラジコンカセヲのみんなも最後まで元気良く演奏シーン…

今年もグランプリ受賞で、びっくりです!

先週から今週に開かれていた、さっぽろショートフェスト2014にあわせて行われていた、アイアンフィルムメーカーコンテストに、講師をしている経専音楽放送芸術専門学校の2年生チームがグランプリを受賞しました!! 昨年も当時の2年生がグランプリを獲り、…

卒業生との再会

今日は経専音楽放送芸術専門学校の卒業生の岡部さんと大道さんが学校に顔を出してくれました。2年前の卒業生です。それぞれ、東京、札幌の制作会社やテレビ局で働いていて、仕事は大変だと云っていましたが、とても元気そうでなによりです。この時期は業界…