ゆうばりフィルムコミッションの発足です

ゆうばりフィルムコミッションの発足と、その協力のお願いに、夕張市の鈴木市長に会っていただき、映画のことや、フィルムコミッション障がい者の人たちのお話など・・・いろいろなお話をさせていただきました。市長さんとのお話はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまい、また、お話をしていて、早くいろんな映像作品を夕張に誘致したい、と強く思いました。現在、ゆうばりフィルムコミッションのHPの制作のほうを進めていますが、オープンしましたら、またこちらでお知らせします。
市長さんとの対談のあとは、別室で新聞記者の方たちの質問を受けて、ゆうばりフィルムコミッションを立ち上げた経緯や、今後の展開などのことを話させていただきました。いつもは取材をする側なので、写真を撮られる瞬間のシャッターのカシャカシャという音、フラッシュの光を見た瞬間に、いつもの習性で・・・自分もシャッターチャンスを逃しちゃいけない、、、と条件反射で、つい手が・・・カメラを持とうとして宙をさ迷い、、、ホント取材をする側のことが身体に染み付いているんだなぁと、一人・・苦笑いをしていました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ← 一番左が鈴木市長。その鈴木市長の隣にいらっしゃるのが、夕張市役所企画課主幹の佐藤さん。フィルムコミッションを立ち上げる際、とってもご尽力いただきました。 
 ← 僕の右側にいらっしゃるのが、NPO法人あ・りーさだの代表の正木さん。いろんなことでお世話になりっぱなし。。。いつも夕張で泊まりの時には、正木邸に泊まらせてもらっています。
 ← 北海道新聞に掲載していただきました。
北海道新聞電子版です。https://www.hokkaido-np.co.jp/article/157295?rct=n_culture