ロケハン・・その2

午前中のロケハンが終わって、ゆうばりフィルムコミッションを運営しているNPO法人あ・りーさだの事務所に顔を出して、代表の正木さん、長谷川さん、つよしさんと一緒に、今度は・・・元バリバリ夕張、遊園地跡地にロケハンに行きました。その前に、清水沢の駅前食堂で昼食。ラーメン+チャーハンセットをいただきました。
遊園地は何回か行った記憶があり、許可をもらってゲートをくぐり・・・熊の糞らしきものを乗り越えて・・行くと、記憶にある・・・懐かしい景色が見えて来ました。いくつかは壊れていたりしていたけれど、廃墟ってほど・・思った以上に朽ちてはいなく、いろんな建物が当時のように並んでいました。今日は気温が30℃を超しているので、すごく暑い中でのロケハンでした。少し手を入れて遊園地として使用しても良し、廃墟として使用しても良し、なかなかな広大な場所で、魅力的な場所だと思いました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

 ←汽車好きには・・たまらなそう。。。
 ←さすがに壊れているところはあるけれど、思った以上に少なかったです
 ←なぜ??クジラ???