札幌映像撮影コーディネーター勉強会にて

一ヶ月ほど前ですが、さっぽろフィルムコミッションさんに誘っていただいて、〝札幌映像撮影コーディネーター勉強会〟に参加させてもらいました。

三人の方の講演がメインで、桐光クリエイティブの吉田さん、札幌国際短編映画際の久保さん、ロサンジェルスで映像コーディネーターなどをされてる吉崎さんでしたが、どのお話も大変おもしろく、また参考になることが多かったです。特に、吉崎さんのお話は・・・100%ハリウッドのお話で、めちゃくちゃ刺激的でした。講演の合い間にふるまわれた札幌スイーツや、宮田屋珈琲のコーヒー、サンドイッチもすごく美味しかった! このお話を・・・少しでも、ゆうばりフィルムコミッションにフィードバックできるように頑張ろう、、、と思いました。

http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

f:id:Clapfilm:20190330120853j:plain

↑ 吉崎さんは映像コーディネーターのほかに、監督や役者もやられていて、監督をされた最新作のショートムービーも見させてもらいました!