ロケハンとパイロット版

今年に入ってから劇場版の映画のロケが続いていましたが、ほぼ落ち着き・・・夏以降の作品のロケハンと、clapfilmで製作をするパイロット版のロケハンを兼ねて、あちこちに行く日々が始まりました。季節は・・春、ドライブ日和に絶好な日はまるで仕事とは思えないくらいの楽しさなのですが、冬に逆戻りした気温になって寒かったり風が強いと、現場に着いても車の外に出るのがとても億劫になり・・予想&期待はずれな場所だったりすると、ごくまれに外に出ないで車の中から写真を撮って終わったりもしますが、やはりわざわざ時間とお金を掛けて探し出した場所なので、きちんと車の外に出て、あらゆる角度からの写真を撮るようには心がけてます。。。
パイロット版の製作は、現在・・企画段階で、各方面の方たちと打ち合わせをしている段階です。こちらのほうも動き出したらこちらからご報告します。
下の写真は去年と今春に行った日本海の夏は海水浴場になる場所ですが、海の家が撤去されたばかりですごいガラスの破片やゴミだったのですが、雪が解けて同じ場所に行ってみるとキレイになってました。これは・・・ゴミをきちんと撤去したのか? 冬の間に波が片付けてくれたのか? はたまた・・今、問題になっている某学校のグランドのように、ゴミの上から砂をかけたのか?・・・ちょっと気になりました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←ガラスやゴミが多かった砂浜
 ←すごくキレイになってました