夕張郡をロケハン

ロケハンの仕事で、夕張郡をあちこち回ってました。ちょっと山の中に入っていったり、川岸に下りていくと・・・クマの糞や足跡がそこらじゅうにあり、クマ鈴をつけてのロケハンでした。詳細は書けないのですが、PVの撮影場所を探しに行っていたのですが、予定の1/3ほどしか回れませんでした。。。 夕張郡、広い。。。 広すぎ。。。
でも、そんな中、いくつも有力候補地が見つかり、一安心しました。天気もよく・・・軽く日焼けをしながらのロケハンになりました。ゆうばりフィルムコミッションでは、映画ばかりではなく、PV、CMなどの撮影にも協力しますので、ぜひ声をかけてください。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←光の感じがすごくいいトンネル
 ←来年、廃線になってしまう線路、かわいい標識→