連日のロケハンです

ロケハンの仕事で・・・連日あっちこっちに行っています。いくつか探しているものの一つに“橋の下”があり、いろんな場所の橋の下に行っています。どこも同じようなものだと思っていた“橋の下”も、実際に行ってみると、大きい橋、小さい橋、天井が高い橋、すっごく低い橋、落書きがある橋、鳥の巣がある橋・・・などさまざまで、また撮影のための場所探しなので、どんなにイメージに合った橋でも、撮影が困難な場所はNGだし、大体・・・いい場所ほど撮影が難しかったりするし、なかなか大変です。写真の橋は、のどかな田舎を流れる、そんなに大きくない川にかかった橋なのですが、まるで雪が降るように、植物のふわふわした白い綿毛が飛んでいました。すっごく綺麗でした。。。本当はこういう時に撮影ができたら、とっても幻想的でいいのですが、何せ・・・今回は本番撮影ではなく、ロケハンです・・・とっても残念に思いながら写真におさめました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

 ←本当に雪みたいに終始・・ふわふわ舞っていました