North JAM Session2018、リハーサル

サッポロシティジャズの中のイベントの一つとして行われるNorth JAM Session2018のリハーサルでした。場所は芸森です。ジャズと野外は・・・マッチングするし、北海道の夏とジャズはすっごく合ってると思います(これが・・・東京の暑さの中でのジャズでは、、、合わなさそう)。
カメラとスイッチャーのケーブルもSDIの1本で済むので、とても準備が楽になりました。トラブルも少なめだし・・・と思っていたら、途中カメラの一つが上手くビジョンに映らなくなり、どこがトラブルの原因だ??って探っていったら、ケーブルでした。。。本番中じゃなくって良かったです。好きなミュージシャンも出演するので、そんなライブ撮影は最高です。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←野外はやっぱり気持ちいいです
 ←大好きな熱帯JAZZ楽団! 何枚もアルバム持ってます。そんな彼らをリハでは独り占めで見れちゃいます
 ←真っ暗になっても準備は続きます・・・