ジャケット写真を担当させていただきました

うちのclapfilmメンバーの富樫なつきが、大阪を拠点に活躍をしているバンド、ナードマグネットのアルバム「CRAZY, STUPID, LOVE」のジャケット写真などを担当させていただきました。
ナードマグネットは、全国のタワーレコードのスタッフがまだ世間で話題になる前のアーティストをいち早くピックアップする、タワレコメンにも選ばれたりするなど(これ・・・選ばれるのすごいです!)、いまとても注目のバンドです! そのバンドに関わらせていただいたことを富樫はすごく喜んでいますし、また写真のほうの仕上がりもかっこいいものとなっています。
今週、彼女は水戸のほうにライブの撮影に行ってますが、札幌に、本州にと、精力的に動き回っていて頑張っています。興味のある方は、ぜひナードマグネットのHPもご覧ください。 M.T
ナードマグネット HP:http://nerd-magnet.com/
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)