ロケハンでした・・その1

午前中の半日かけてのロケハン。ある映画のロケハンをしてました。夕張の・・・とある場所。下の写真だけで場所がわかるのなら、それは真の夕張通。。。
最近、雨が多いので、今日のロケハンは室内が半分、外が半分だったので、雨だと嫌だなぁって思っていたら、まさかの30℃越えの暑さとともに良い天気に。おかげでいいロケハンになりました。今年か・・来年になりそうな情報解禁ですが、解禁しましたらここでお知らせします。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←ある場所ですが・・・ひょっとしたら40代以上の人ならわかるかも?
 ←シーラカンスの魚拓! コモロ諸島ではゴンベッサと呼ばれてます。学生時代、研究してました。いつかは釣ってみたい魚、、、の魚拓
 ←これって・・・〝レントゲン盤〟って、なんだろう??