えべつ花火大会2019の撮影でした。

昨年に引き続き、えべつ花火大会2019の撮影でした。昨年と開催時期は違うものの、昨年は初日が雨天順延。。。今年も途中、大雨が降るなどしましたが、無事開催されました。

夜の花火が打ちあがるまでに、いろんなミュージシャンの演奏やヨサコイなどがあって、すごく盛り上がります。花火も、大音量のBGMに合わせて打ち上げられ、とてもかっこいいです。打ち上げ花火の解説や、コンテストもあります。そんな大会のスイッチャーをしていました。

CM出しに、元生徒の萩原君が昨年に引き続いて来ていて、一緒のブースで仕事をしていました。帰りのバスの渋滞がすごくて、自分たちの車も駐車場からすぐに出すことが出来なかったのですが、一緒に仕事をしていたメンバーとゆっくり世間話をしながら待っていました。無事、終了して良かったです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190905043642j:plain

↑ 上空をうずまく雲がやばいです。何度か大粒の雨を落としていきました。。。

f:id:Clapfilm:20190905043646j:plain

↑ 真っ暗の中のスイッチャー。花火がきれいです。