近藤朋華さんと、ホン読みやテスト撮影でした。

『映画:ケセランパセラン』で主演をしてもらう近藤朋華さんに、あけぼの教室で・・・ホン読みと、レンズのテスト撮影をしました。第一稿が出来つつあるシナリオの、導入部をいろんなパターンで読んでもらいました。

あと、今度撮影で使用する予定のオールドレンズ(昔に使用されていた味わいのあるレンズ)のテスト撮影をさせてもらいました。これで、かなりイメージも固まったので、シナリオの進みがスピードアップするのと同時に、撮影にもすんなり入れそうです。

近藤さんは専門学校を卒業してから・・普段はダンサーになるべくダンススタジオに通ったりしていますが、あけぼの教室に来てもらって撮影をしていると、童顔だし・・学生みたいです。レンズはクセがあるので、まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうですが、やっぱりいい味を出していて、多分このレンズで撮影していこうかと思っています。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

 f:id:Clapfilm:20190905041943j:plain

↑ いつもはクレイアニメを教えている、あけぼの教室でのホン読み風景。f:id:Clapfilm:20190905041850j:plain f:id:Clapfilm:20190905041932j:plain