『映画:ケセランパセラン』の主演の近藤朋華さんと打ち合わせ。

今日は『映画:ケセランパセラン』で主演をしてもらう、近藤朋華さんと打ち合わせでした。近藤さんは去年まで経専音楽放送芸術専門学校に在籍していて、今年の春卒業したのですが、講師で行っている時・・彼女が1年の時に授業で出会って、映画の出演をしてもらうことも2年前から話していたのですが、二転三転して、今回の『映画:ケセランパセラン』に主演として出てもらうことになりました。

卒業してから久しぶりに会ったので、近況を聞いたり、映画のお話をしました。『映画:ケセランパセラン』は、彼女が軸になって展開していくストーリーになる予定ですが、現在第一稿で書いていたシナリオを破棄して(他の出演者が大幅に変わったりしたためなどで)、あらたに書き直している段階です。あてがきをすることが多いので、いろんな情報を彼女から聞いたりしました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190714223748j:plain 

↑ この写真は学生の時に学校で打ち合わせしたときのものです。