コーチャンフォーに資料探し。

一日、専門学校の授業をして、午前中が座学、午後は実習だったので、午後からは今度撮影する作品のロケハンに行ってきました。生徒たちと一緒にまわるロケハンは、生徒たちが事故になどあわないように気をつけながらなので、いつもと勝手が違ったりするのですが、何人かでわいわいとにぎやかに行くのはやはり楽しいです。

学校が終わったあとは、今、準備している『映画:ケセランパセラン』の資料探しで、ミュンヘン大橋コーチャンフォーに行きました。昨年、公開されて、先日DVD発売された「こんな夜更けにバナナかよ」の実際に使用された車イスなどが展示されていて・・・いいなぁと思いながら眺めていました。

DVD発売されて、映画の宣伝も一段落して、さっぽろフィルムコミッションに寄贈されたものが展示されているとのことで、撮影が終わってからも・・・こうして大事に扱われている大道具、小道具たちは、とても幸せだと思います。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

 f:id:Clapfilm:20190825033411j:plain 

↑ 今日のロケハンは豊平川を中心に行われました。 f:id:Clapfilm:20190825033452j:plain 

↑ 映画でもとても印象的に使用されていた車イス。