夏休み前の撮影実習でした。

今日は講師で行っている専門学校の撮影実習でした。夏休み前のラストの授業だったので、夏休みに入る前に撮影をしておこうというのと、この時期にしか撮影できない花や景色を撮影しておこうということでの実習でした。

午前中は撮影場所が日陰だったので・・気温は高かったけれども、過ごしやすい中での撮影だったのですが、午後からは日差しをさえぎるものがない中での撮影だったので、一人・・バテ、2人・・・バテ、、、と、どんどんと暑さにやられてました。。。

撮影は順調で香盤表どおりに進み、いっぱい素敵な画をおさめることが出来ました。続きは・・夏休み明け、8月下旬からの再スタートです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190720000627j:plain ← ロケハン時の写真です。

f:id:Clapfilm:20190720000634j:plain

↑ 撮影が終わってからの記念写真。とっても暑い一日でした。