サッポロ・シティ・ジャズの撮影でした。

サッポロ・シティ・ジャズの夏の部が始まっていますが、鈴木聖美さんが出演するhitaruに撮影に行って来ました。しかし・・・hitaruは、広い。。。搬入口から入っていくと、まずステージの大きさにびっくりするし、その横の業務用のエレベーターがめちゃくちゃ大きく、10tまで大丈夫と書いてある。会場も4階建てだし、2階くらいはまぁ・・大丈夫なんだけど、それ以上に上のほうにのぼって行くと、まるでステージのほうに吸い込まれそうになり、落ちそうになる感じで、、、怖いくらいである。

本日は、このでっかい会場がほぼ満席になり、とても盛り上がったのでした。このあといろんな撮影がありますが、来月下旬の札幌芸術の森で行われるノース・ジャム・セッションを個人的には毎年、一番楽しみにしています。  

 clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190728034542j:plain    f:id:Clapfilm:20190728034536j:plain

↑ リハーサル風景。2階席からの撮影。  ↑ ただただ・・・でっかい!!!

f:id:Clapfilm:20190728034530j:plain

↑ hitaruのホワイエから、テレビ等を眺めたところ、すごく近い。。。