フルーティ-のZeppライブのオープニング映像

 


今日・・ひな祭りに開催された、フルーティ-のZeppでのオープニング映像を経専音楽放送芸術専門学校の生徒と一緒に製作しました。スクリーンに円の形で投影するということで、なかなか無いユニークな依頼で、生徒たちとも試行錯誤しながら製作しました。2年生と製作したので・・・彼ら彼女らとの最後の作品製作になりました。もう残すは・・・卒業式のみで、さみしいかぎりだけれども、この時期に一緒に作品が作れて大変だったけれども、楽しかったです。テレビ局からもらった映像素材と、新しく撮影したというアー写と、CGを合わせて作りました。下の写真は、毎週放送されている「ばっちり撮ったろう」(Tvh)での収録の時の写真です。フルーティ-が学校に来て、オープニング映像を依頼する、、、といったシーンを撮影したときのものです。

http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

f:id:Clapfilm:20190313141033j:plain