十数年ぶりのよさこい撮影

はるか・・・昔、よさこいの撮影はしたことあるけれども、今年、十数年ぶりに撮影ヘルプ依頼されてよさこいに行って来ました。ススキノ会場でしたが、街中は交通規制あるし・・駐車場もどうせ混んでるだろうと思い、車ではなく小雨降る中バイクで行って来ました。撮影中も何度か雨は降りましたが、それにしても寒い・・・。とても6月とは思えない気温で、約4時間の撮影でしたが、よもや・・この時期に手袋は必要ないと思い持っていかなかったんですが、失敗でした。。。バイクの手袋は持っていたけれども、撮影用の指先が自由になる手袋、、、持って行けば良かった。。。差し入れのホットコーヒーで指先を暖めながらの撮影でした。撮影した映像はAIR-G' から発売される公式DVDになるみたいです。撮影の前などにバイトしている現役の学生たちや、卒業生たちと何人かと会って話ができたのが楽しかったです。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)