「3D彼女 リアルガール」試写会

娘が見たい、、、というので、一般試写を一緒に行くことに。イオンシネマ江別の試写会では、さすがにいつもより年齢層・・若かったです。
最近すごく多い、コミックを映画化した学園もの。。。 あまりに、このパターンの作品が多いので、タイトルも覚えられないし、どれがどれだか・・ごっちゃになってしまう。っていうか、出演者もよく被っているし・・・・。
でも監督が英監督なので、期待をして観に行きました。
すると・・・期待を上回る以上のおもしろい作品でした。映画館の中が、笑いにつつまれて・・あんなに笑い声が沸き起こる日本映画は、久しぶりに観ました。
英監督の作品の中で、一番、今までで笑いが起こっていたように思います。娘もゲラゲラ笑って観ていました。
中条あやみは期待を裏切らないかわいさだし、今回のような役柄にぴったりで、何よりびっくりしたのは佐野勇斗のお芝居の上手さ! 難しい役どころなのに、本当に違和感なく・・す〜っとコメディが出来るってすごいなぁ・・と終始、感心しながら驚いて観ていました。映画を観終わったあとも、娘と映画の話をしながら楽しく帰って来ました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)