撮影3連ちゃん!

今日は昼間が北海学園大学での“就活用のメイク”の講習会の模様の撮影を2回転したあと、いつもお世話になっているビデオプロダクションの社長さんの娘さんのブライダルを撮影してきました。宴の中のOP映像も製作したりしたのですが、あたたかい多くの友人たちに囲まれた新郎新婦の笑顔が印象的なとてもいい披露宴でした。ホテル・エーデルホフにはブライダルで初めて入ったのですが、なんと!9年か8年前に教えていた元生徒の佐々木耕太君と再会しました!! 彼はエーデルホフに専属で入っている映像の会社の北海道カラーサッポロさんにもう何年も勤めているとのことで、学生時代と変わらぬ優しい物越しとともに、ちょっぴり大人になった風貌がたくましかったです。こうしてちゃんと映像業界で頑張っていて・・・なんかすごく喜びが大きいとともに、歳のせいなのか・・・なんかホント涙が出るほど嬉しい気持ちにさせてくれて、感謝です。。。今度改めて会っていろいろとお話をするつもりです。こうした再会って本当に嬉しいハプニングで、大歓迎です!! M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑ 看板です。実行委員の学園の学生の子たちはみんなしっかりとしてました!

↑ 会場になった教室です。カメラの映像が前方のスクリーンに映し出され、メイキャップをしている模様がどの席の生徒にもよく見えるようになっています。

↑ きれいな披露宴会場。チャペルもステキな会場でした。