「Screen Sapporo(札幌映像コンテスト)」表彰式にて。

専門学校の生徒たちと一緒に製作をしていた『ラベンダー、七夕、ブーンス・キダ』という・・・ちょっと変わったタイトルの作品。

昨年も応募して受賞させてもらった「Screen Sapporo(札幌映像コンテスト)」に、今年も提出していて最終作品にノミネートされていたので、生徒たちと一緒に表彰式に出て来ました。

ドキドキしながら・・・生徒たちとノミネート作を見るのは楽しくもあり、審査結果を待つ・・生徒たちのドキドキが伝わってくるのか・・・こんなことを人生において何回も何十回も経験しているのに・・・やはりドキドキしちゃいます。結果は入賞をいただき、一安心。終わってからの審査委員長の熊切監督とも記念写真を撮り、みんなの安心した顔、嬉しそうな顔がとっても印象的でした。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

Screen Sapporo(札幌映像コンテスト)2019 入賞作品

『ラベンダー、七夕、ブーンス・キダ』

f:id:Clapfilm:20191227193604j:plain

↑ 賞状を受け取る主演の古川結衣さん。

f:id:Clapfilm:20191227193557j:plain

↑ 一緒に表彰式に行ったメンバーと、審査委員長である熊切監督。(左下から、伊藤くん、古川さん、熊切監督。左上から、小形くん、冨田さん)