昨年に続いてゴルフの撮影でした

昨日は、スイッチャー。今日は、カメラマン。昨年に続いてのゴルフの撮影でした。

ゴルフの撮影は・・朝が早く、今日も朝6時30分に千歳のゴルフ場に集合。家を5時過ぎに出ました。。。

昨年と同じゴルフ場だったので、アウトやインの勝手も判ってやりやすかったです。これがはじめてのゴルフ場だと、次にどこに、何番のコースに行けばいいのか判らなくなり大変ですが。

天気予報では33度を越す・・と云っていましたが、それほどでもなく、すがすがしい空気の中、とても気持ちよく撮影できました。学生の時にアルバイトで入っていた映像の製作会社でも夏のシーズンはよくゴルフの撮影がありましたが、ゴルフはもともと大好きだったので、やはり撮影も楽しく、プロのスイングスピードの早さに・・というか、そのインパクトのバキッという音にびっくりしたのを覚えています。

撮影が終わったあとのクラブハウスでのご飯も楽しみで、それぞれのゴルフ場で特徴もあり、かつ美味しく、本日のお刺身弁当も大変美味しくいただきました。

http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

 f:id:Clapfilm:20190529040914j:plain

↑ グリーンのすぐ上を、飛行機が通り過ぎていきます。さすが、千歳空港から一番近いゴルフ場!