地震後でも・・イベント

地震の影響でコンビニにはモノが無く、、、事務所や家の片付けもままならない中、イベントの撮影でした。今回はスイッチャー。本当はカメラをまわすほうが好きだけれども、年齢からか・・・スイッチャーを依頼されることが多くなって来ました。まだまだカメラをまわしていたいし、もっと上手くなりたいし、昨今の機材の進化事情にもしっかりとついていって、頑張っていこうと思っているところです。地震で忘れがちだけれど、地震の前日に来た台風の影響で、いたるどころの街路樹が倒れて切られているし、うちの事務所の横の多分・・・樹齢100年以上の木も・・1本倒れました。メンバーの家の工場では、屋根がふっとんだそうです。あまりに災害が多い1年、これまで以上にいろいろと備えておかなければと思うところです。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
  
↑スイッチャーの機材たち。一度にいくつもの作業をするのは好きなので、スイッチャーも好きなんだけれども、それ以上にカメラをまわしてるほうが好きなんです。