極寒の撮影でした

ある映画の撮影協力で、札幌のはずれにある仁別神社に行って来ました。誰も歩いていない・・・足跡のついていない神社、という設定だったので、ここが選ばれましたが、早朝に−15℃の中行ってみると、みごとにサラッとした道と、人気のまるっきりない神社で、抜群のロケーションでした。
極寒の中での撮影の後は、札幌に戻り際にある温泉に、みんなで浸かりました。。。みんなは1時間くらいで切り上げて帰ったのですが、少々・・・わがままを云ってそのまま残らせてもらい、3時間くらい浸かってました。。。平日の真昼間の温泉は、やめられませんね。ここは、リニューアルする前には何度か来たことがあったけど、今回久しぶりで・・でも、リニューアル前とあまり変わらない雰囲気とともに、大好きな炭酸泉の浴槽が増えていて、ほぼずっとここに入り浸ってました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)