9、10、11月を振り返って②

出張が多かったのと、事務所のほうもたてかえがあったので、その間PCが使えなく見ることが出来ず・・・携帯もガラケーでPCとは連動させていなく・・ブログもなかなか更新できませんでした。ようやく・・落ち着き、少し北海道に腰をすえていれるようになりました。ちなみにこの間、仕事は昔のネットがつながっていないノートパソコンを使用していました。
昨年の11月は『いたづらアライグマのかじりあと』の製作発表などをした月ですが・・・本当にあっという間の1年です。。。ちょこちょこと各方面と調整、打ち合わせはしてきたのですが、これからもう少しつめて、今後のことが決まりそうです。決まったら、このブログやHPにも書きたいと思っています。
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/

↑ 代理店の社長さんにいただいたお酒です。とってもフルーティな美味しいお酒で、ごちそうさまでした!