3ヶ月ぶりの更新。そして、観客や関係者のみなさんに感謝です

映画『いたづらアライグマのかじりあと』の上映に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
上映に来てくださったフィルムサポーターのみなさん、観客の皆さん、ゲストのみなさん、撮影や製作でお世話になった関係者各位のみなさんのお力で無事に作品は完成し、また上映もすることが出来ました。今回、かなり製作スケジュールが厳しかったので、初日に来ていただいたお客さんには機材トラブルなどもあり1時間以上遅れてしまい、またフィルサポーターのみなさんにもメールなどをいっさい出すことが出来ず、そして撮影に協力してくださった関係者のみなさんにもご招待などのご連絡が出来ずに、重ねて本当に申し訳ありませんでした。心より、お詫び申し上げます。
そして、前回のブログから約3ヶ月間・・・・まるで更新が出来ず、これからこの3ヶ月間にあったことを徐々に振り返りつつも、もちろん日々の動きや、『いたづらアライグマのかじりあと』の動きなどを書いていけたらと思っています。
まず、今回はスネークプレビューに近い形での上映でした。初日、二日目、三日目と、編集のバージョンがかわり、もちろんすべて全力で編集した作品ではありますが、そのそれぞれの反応とアンケートの結果を見ながら、今後に生かしていく形をとらせていただきました。これらのことを含めて、EverZOneなどとお話をして、よりブラッシュアップした形にさらに編集をしていくことになっています。ですので、次回の2作目を上映するときなどに・・また作品をご覧になっていただければと思います。では、上記にも書きましたが、今後、この数ヶ月を振り返ってのブログを書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。
最後に、上映に来ていただいた観客のみなさま、また2回、3回と来ていただいた観客のみなさま、本当にありがとうございました。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp